Q&A
なるべく早く

端末選び

先日 ユーザー投稿で皆様にお伺いをたてた者です。
沢山の方にアドバイスいただき ありがとうございました。
何分 全く無知状態でしたのでとても参考になりました。

そこで2点ほど また教えていただきたいのですが
ARROW MO1という端末は動作確認済らしいですが 国産で大きさがちょうどいいかなと視野にいれようかなと思っていますが いかがなものでしょうか?
二点目は アイフォンから新端末にアドレス移行の仕方ですが
一番わかりやすく書かれたサイトとか やり方を教えていただきたいと
思います。
どれも超初心的なもので 申し訳ないのですがよろしくお願いします。

puku
pukuさん
エース

所沢条司さんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

スマホの購入予算は、おいくらでしょうか?
docomoの白ロムは全般的に高めです。
5万円ほど出せるのであれば、Xperia Z3 Compactあたりがお勧めです。
VoLET対応かつ最新版のandroid OSを使うことが出来ます。

アドレスの移行は、iPhone側の設定から「メール/連絡先/カレンダー」を選択。
アカウントの追加でGoogleアカウントを追加します。
iPhone側の作業が完了後、androidスマホ側で同期させれば完了します。
解説のあるサイトのアドレスを貼っておきます。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/19/iphone_howto2/
  • 21