Q&A
解決済み

x performanceについて...

morumogu
morumoguさん
ルーキー

つい最近白ロムのx performanceを見つけました。
ネットワーク利用制限〇simロック解除〇、となっております。
この端末ならmineoのaプランでVoLTE対応simを使うことができますか?


1 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

型番は、auのXperia X Performance SOV33で間違いないですか。

もしそうであれば、2016年6月24日発売開始ですから、発売から180日以上経過している可能性はあるので、simロック解除さえしたらmineoで使えます。

実際にsimロック解除可能かどうかは、「simロック解除の可否判定」
https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do
でIMEI を入力すれば確認できます。

ネットワーク利用制限が本当に○かどうかも、
ネットワーク利用制限携帯電話機照会
https://au-cs0.kddi.com/FtHome
にIMEIを入力して確認されたほうがよろしいと思います。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

>>2 morumoguさん

心配しなくても大丈夫、絶対使えます。単にだmineoでまだ動作確認をしていないだけの話です。同じくAu回線を使うUQモバイルではもう既に動作確認端末に入っています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
morumogu
morumoguさん・質問者
ルーキー

>>3 okitaomoteさん
ありがとうございます。今回格安simを契約することになって、新たに知ることが多く、色々と心配していました。
出来ればよい物を長く使いたい、と思っていたのでこの端末で契約してみようと思います。
最後の不安を取り除いていただき、ありがとうございます!
  • 4