Q&A
なるべく早く

プラン変更します。

DプランからAプランに変更することにしました。
端末は今まで使っていたarrows M02を引き続き使います。
au VoLTE対応simになるんですけどsimロック解除は必要ないですよね?!
それからアドレス帳の移行はしないといけないんでしょうか?
プロファイルの移行をしないといけないと書いてあったのを見たんですがプロファイルの移行とはどうしたらいいんでしょうか?
プラン変更するだけなので簡単に考えていましたがいろいろ疑問に思うことがでできて…
他にしないといけないことがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ひろろ
レギュラー

ひろろさんのコメント
ひろろ
ひろろさん・質問者
レギュラー

APN設定で設定すればいいんですね。
SIMロック解除無し、アドレス帳もそのまま使えるということでよかったです。
ありがとうございました。
  • 4