Q&A
いつでもOK

【緩募】AXON7のストラップ取り付け可能なケース

27050013_11.jpg

緩募です。
ZTE AXON7のストラップ取り付け可能なケースを探しています。
(手帳式ではなく、普通のケースです)

添付写真はNexus5Xのものですが、こんな感じのを探しています。
良い物、ご存じありませんか?


純正ケースの適当な穴に強引にストラップを結んでいるのですが、やはりどうもシックリこなくて…

yyori
yyoriさん
エース

yyoriさんのコメント
yyori
yyoriさん・質問者
エース

Zenfone 9(IIJmio)

>>1 Loki_Sさん

ご回答ありがとうございます。
やっぱり同じことを思ってる人、多いですよね。
バイクホルダーに取り付ける関係上、手帳型ケースだとホールドできなくて落ちてしまうので、手帳型だとダメなんですよねー。
かといってバンカーリングみたいな物を裏側に貼っても干渉しちゃいますし。
  • 2