Q&A
いつでもOK

現在Xperia Z1を使用している者です。

機種変更を考えておりますがXperia Z3かXZへの変更を考えてます。またXperiaを卒業してZenfone 3もありかなと思い検討しています。
マイネオでの使用を考えていますが、それも含めておすすめの機種があれば教えていただきたいです。

LArcode
LArcodeさん
ルーキー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

hagetenさんがコメントされていますが、わたしのほうからは別視点で。
ご予算とか、要求スペックわかりませんので、勝手なコメントですが。
1 Z3 発売時期からすると少し型落ち
  D社 Z3を利用していますが、今一つバッテリ持ち悪し(と感じている)
  Z1のほうが持ちは良いように思います。
2 要求スペック カメラ、NFC,Felica、防水、指紋認証など?
  防水防塵、NFCなどのリクエストだと、Android機だと国内産
  防水・防塵も要らない、指紋認証要だと P9系、Zenfone3系
  g07という選択肢もあるかもですね。コスパは良いと思いますが
  廉価すぎて、ちょっと?ですかね.....
 いずれにしても、要求スペックと対比して選択されるのが良いですね。

ご予算、スペックなどを明確にされれば、いろんな方から推奨機を
提案いただけるようには思います。
  • 4