Q&A
いつでもOK

端末の買い替え

今使用しているスマホに不具合がではじめたので、同じような機能の端末に買い替えを考えています。
中古端末を選ぶなら、どのようなお店に行けば良いか、また購入する際の注意点など、教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m。

さとばば
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 71 件

こんばんは(^^)

機種の買い替えを中古スマートフォンでしようとされているのですね。

人によっていろいろなオススメがありそうですが、僕はオークションでなく中古販売店(ゲオモバイルさんやブックオフさんのような)で選ぶのがよいと思っています(^_^)ノ

それは中古である以上、初期不良の可能性や思いもしない傷や蓋のしまりの悪さなどがあっても一定期間の返金や交換保証があるからです!

いろいろなアドバイスが集まって情報が整理できるといいですね(^^)
  • 1