Q&A
解決済み

SMSの送信が出来ません

Xperia X Performance 502SO
SHL23から機種変更してSMSの送信が出来ません
サポート対象外なのでどなたか分かる方いますか?

mmase
mmaseさん
レギュラー

mmaseさんのコメント
mmase
mmaseさん・質問者
レギュラー

>>9 okitaomoteさん
過去の投稿見ました
私はXperia Z5 Premium SO-03Hを持っているのですが、simロック解除してAプランのsimはどちらが使えるか試してみました。結果ですが、VoLTE simのほうで通話とデータ通信が可能でした。普通のnano simのほうでは、通話ができないのは当然ですが、データ通信も不可能でした。
これで行くと502SOでも使えそうですね
今でもLaLaコール通話が使えたので、Dプランだと毎月130円かかるのであまりメリットがありません
2,160円は痛いですがSHL23から引き継ぐのにVolteSIMは使えないと思うので仕方ないと思います
有難うございます。
  • 13