Q&A
解決済み

mineoメール

タイプD
Zenfone3
SIMMも入手、ハードも入手、
初めから設定しています。
ほぼうまくいきました。
しかし、G-mailは設定できましたが、mineoメールができません。
と言いますか、設定の後でもメールのアイコンが画面に出てきていません。
mineoメールの設定はうまくいっていると思います。

kidokido39
ルーキー

kidokido39さんのコメント
kidokido39
kidokido39さん・質問者
ルーキー

>>2 hisaさん
ありがとうございます。
出来ました。
いただいたマニュアルではメールの(アイコン)が画面にありそこから設定に入るようになってました。G-mailはアカウント設定をしていくと、最後にはGmailのアイコンが画面にあり、そこでメールのやり取りができるのですが、pcでいうメーラー(スマホではアプリ、メール用)をダウンロードしなければいけない...わかってしまえばそうですよね。
その他の皆さんのメールも大変役立ちました。ありがとうございました。
(スマホ歴1日の初心者より)
  • 5