Q&A
解決済み

Zenfone2laser Aプラン デュアルタイプ 通話できない

端末はSIMフリーのzenfone2laserです。
Aプランのデュアルタイプで設定をしましたが、データ通信ができるのに、通話ができません。
テストコール111にかけると、
モバイルネットワークが利用できません
というメッセージが出て、発信できず、他の端末から電話をかけても
おかけになった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした
となってしまいます。

マイネオホームページでの動作確認のバージョンとAndroidは同じ6.0.1ですが、ビルド番号のphone以降「10.11.5-20160929」の部分が、自分は「10.34-20160715」(以降は同じ)という違いがあるのですが、このせいで通話ができないのでしょうか?
もしくは初期不良?かと思いますが分からず困っています、すみませんがよろしくお願いします。、

Murahei
Muraheiさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

VOLTE SIMでなければ、通話はできないと思います。どちらのSIMでしょうか?
  • 1