Q&A
なるべく早く

娘もmineoに、機種選定について相談です。

私自身先月から使用して、満足しています。
さて、娘のiphone5s ソフトバンクが割引が終了し来月から 毎月7000円以上になる見込みです。そこで娘もmineoに誘うと乗り気になってくれました。
iPhoneへのこだわりはないので(LINEとゲームができれば良いようです)
ドコモプランで、Zenfon Goを考慮しているのですが、端末の選定についてご意見いただければ幸いです。お財布やワンセグ機能は不要ですが、防水は欲しい。ゲームをするなら m03の方が良いのかなぁ 等と悩んでいます。
よろしくお願いします。

サザン
レギュラー

マダオっちさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

防水ならmineo内で選ぶならarrowsしか選択肢がないですね。やるゲームにもよりますがゲーム向きの端末ではないです。
中古端末でもいいなら選択肢はかなり広がりますが。
  • 1