Q&A
いつでもOK

おすすめau androidスマホ

来年ぐらいに、mineo aで動くandroidスマホを買おうかな?と思っています。
自分でもググっはみたものの、androidは種類が多いので、なかなか迷います。
無難にzenfone2あたりも良さそうですが、みなさんのオススメあれば、教えてください!

条件はザックリこんな感じです。
●メモリ2GB以上
●BANDの対応が良好(auでエリアの少ないBANDしか対応していないのは×)
●CPUはオクタコアやクアッドコア(比較的早い)
●中古でも新品でも良いけど、10,000~25,000円ぐらい。
●輸入モノも可。

iphoneは持っていますが、テザリング使えないので、android限定で探しています。また、wifiルーターは既にもっているので「テザリングをメインならルーター」といったアドバイスは不要です。
あまり、マメにご返信できませんが、よろしくお願いいたします。

トッチン@寝不足
Gマスター

おかもさんのコメント

僕も携帯代を節約しようと検討しました。
以下の2種類を最終的に検討中です。

1.楽天モバイル HUAWEI P9

2.UQ mobile ZenFone™ 3 Deluxe

両機種ともSIMフリーのDSDSなので数年は
いばって使用できると思っています。
通信料もSIMの調整で可能ですヨ。
  • 25