Q&A
至急

充電が全くできません!

ケーブルをつないでも充電が全くできなくなってしまいました。
機種はau HTC J butterfly HTL23 です。

何か対処法や、東京で安くで修理できるお店等ご存知でしたらお教えいただきたく、質問させていただきました。

もう残りの充電は15%です。

よろしくお願いいたします!!

佐倉蜜柑
レギュラー

ulさんのコメント
ul
ulさん
Gマスター

GALAXY Note Edge(SC-01G)docomo ベストアンサー獲得数 7 件

えんがわさんがおっしゃってる充電ケーブル交換でのお試しと、

良く壊れるのが端末充電口の接触不良です。充電ケーブル交換でも充電できない(充電ランプが付かない)時は、端末充電口のケーブルを少し揺すって下さい。

それでもだめな場合は、修理となりますが、当機で多額の修理費を掛けての修理はお勧めできません。

今はsimフリー端末が安くなっていますので、 修理費より 安くsimフリー機が買えてしまう事もあります。ハードなゲームや特殊な使い方をしないのであれば、1万円前半で十分購入できますよ。一度アマゾン等を覗いて見てください。
  • 6