Q&A
解決済み

M02、M03、いかがですか?

そろそろ使用中のスマホが限界に近付いているようで、本気で買い替えを考えています。
選択肢としては、M03かM02をと思っています。

サイトで調べる限り、上記機種の大きな違いはワンセグくらいなのかなぁと。

ポケモンGoには興味がありますが、それ以外のゲームをするつもりはありません。
YouTubeはよく見ます。
オリンピックのときはワンセグがありがいなっと思いながらテレビを見ていました。
写真も時には撮るかなくらいの使い方です。

値段の違いはありますが、ご使用中の皆様、使用感など、教えていただけますでしょうか。

ふわっとした質問ですみません。
よろしくお願いします。

londonblue
レギュラー

いち にっ ダーさんのコメント

Galaxy Z Flip4(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>8 いち にっ ダーさん

レビューのURL貼り忘れましたので貼っておきますね。
M02、M03両方参考にしてください。

https://king.mineo.jp/items/search?sort_key=total_reviews&sort_order=desc
  • 9