Q&A
解決済み

M02、M03、いかがですか?

そろそろ使用中のスマホが限界に近付いているようで、本気で買い替えを考えています。
選択肢としては、M03かM02をと思っています。

サイトで調べる限り、上記機種の大きな違いはワンセグくらいなのかなぁと。

ポケモンGoには興味がありますが、それ以外のゲームをするつもりはありません。
YouTubeはよく見ます。
オリンピックのときはワンセグがありがいなっと思いながらテレビを見ていました。
写真も時には撮るかなくらいの使い方です。

値段の違いはありますが、ご使用中の皆様、使用感など、教えていただけますでしょうか。

ふわっとした質問ですみません。
よろしくお願いします。

londonblue
レギュラー

白檀香(kabotya1999)さんのコメント

arrows M03(mineo)

M03使って2カ月になりますが今の所快適です。軽いほうですし、ヘビーユーザーではないのでバッテリーも二日間ほど充電しなくてももってますし。
ただコピーした文言が入力途中でバックスペースおすと勝手に貼り付けられること以外は。(←これはアプリで何とかするしかないようですが)

スマホは初めてだったので楽◯のお店とかでも相談したりしましたが、M02の液晶われのこととか、新機種の方が容量多いこととか、これから長く使うつもりならちょっと高くても新機種の方がいいですよと言われ、自分でも最終的に新機種の方が都合よかったので、M03にしました。
実際使ってみてもM03にして良かったなとおもってます。
旅行で持ち歩いても不便さはなかったですし、ワンセグ見るのにも重宝しましたよ。
  • 7