Q&A
解決済み

M02、M03、いかがですか?

そろそろ使用中のスマホが限界に近付いているようで、本気で買い替えを考えています。
選択肢としては、M03かM02をと思っています。

サイトで調べる限り、上記機種の大きな違いはワンセグくらいなのかなぁと。

ポケモンGoには興味がありますが、それ以外のゲームをするつもりはありません。
YouTubeはよく見ます。
オリンピックのときはワンセグがありがいなっと思いながらテレビを見ていました。
写真も時には撮るかなくらいの使い方です。

値段の違いはありますが、ご使用中の皆様、使用感など、教えていただけますでしょうか。

ふわっとした質問ですみません。
よろしくお願いします。

londonblue
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

はじめまして。
高校入学にあたり、娘用にM02を持たせたところ、半年が過ぎたところで有機ディスプレイが割れました。高校生なのでハードな使い方のせいかと思いましたが、後に件のことを知り、とてもがっかりしています。現在、修理依頼中ですが、3~4週間かかるそうです。
その後、私用にM03を追加契約しましたが、こちらは今のところ問題なく、娘は、こちらのほうが画面が見やすいと言っていました。
端末の価格が1万円ほどの差がありますが、先のことを考えたら、M03のほうが良いのではと思います。
  • 5