Q&A
解決済み

M02、M03、いかがですか?

そろそろ使用中のスマホが限界に近付いているようで、本気で買い替えを考えています。
選択肢としては、M03かM02をと思っています。

サイトで調べる限り、上記機種の大きな違いはワンセグくらいなのかなぁと。

ポケモンGoには興味がありますが、それ以外のゲームをするつもりはありません。
YouTubeはよく見ます。
オリンピックのときはワンセグがありがいなっと思いながらテレビを見ていました。
写真も時には撮るかなくらいの使い方です。

値段の違いはありますが、ご使用中の皆様、使用感など、教えていただけますでしょうか。

ふわっとした質問ですみません。
よろしくお願いします。

londonblue
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

M02は絶対に避けた方が良いでしょう。
有機ELが脆くて強い衝撃がなくても割れる事例が多いです。

M03の方が高くても明らかに良いですよ。
  • 1