Q&A
なるべく早く

機種変更

現在使用しているスマホを変更しようと思い格安スマホ店を巡っていましたがあるショップでHuaweiのP9を一括0円がありました。今乗り換えると違約金等で約1万円程度かかります。買いでしょうか?皆さんどう思われますか?Huaweiのスマホは使ったことがないので解りませんのでアドバイス願います。本当に興味のあるのはzenhone3ですが・・

yyfamily7123
エース

しらけん。さんのコメント

Nexus 5X SIMフリー(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

>HuaweiのP9を一括0円がありました。

マジっすか!?YmobileのSIM単体と同時購入とかかなぁ?
にしても安すぎる…P9Liteのような気もするが…要確認ですよ。
あと、条件もね…オプションとか有料コンテンツてんこ盛りとかもあるので条件確認必須です。

>今乗り換えると違約金等で約1万円程度かかります。

現在契約の回線が更新月じゃないから解除料10260円って事ですよね?
でも、実際はMNPなら番号転出料の3240円(ドコモは2160円かな?)&転入先で事務手数料3240円も必要なので…合計16740円かな?

まぁ、でもホントにP9なら安いよね。
  • 5