Q&A
解決済み

音声検索時のバイブ解除

xxx00xxx
xxx00xxxさん
レギュラー

HUAWEI P9 liteを使っています。

知らないうちにどこか設定を触ってしまったようでグーグルの「音声で検索」ボタンを押すとバイブがおき、
検索結果が出た時にもまたバイブがなるようになってしまいました。

今まではならなかったので設定を解除したいのですが方法を探しても見つけられませんでした。

バイブ解除の方法、ご回答をお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

p9lite本体の問題というより。googleの問題のようですよ。
アプリのバージョンアップで仕様が変わったみたいです。
googleアプリの初期化で戻るようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
xxx00xxx
xxx00xxxさん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん

ご回答ありがとうごさいます。
そういうことだったんですね。

バイブがすごく気になるのですが初期化すると他の影響も出てしまいそうなので我慢してみます。
  • 2