Q&A
いつでもOK

arrowsm02の音量ボタンの無効化に成功した方、やり方教えてくださいm(_ _)m

arrowsm02の音量ボタンの無効化に成功した方、やり方教えてくださいm(_ _)m
音量ボタンのロックができるというアプリを色々試してみましたが、うまくいかず困っています。

意図せずに音量ボタンが押されてマナーモードが解除されるのがどうにかならないかと…

おにまこーと
ルーキー

もろこしさんのコメント

Redmi Note 9S(UQ mobile)

>>4 おにまこーとさん
ボリュームコントロールプラスでもダメだったのでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja
私はボリュームコントロールプラスを使用していますが、音量ボタンを無効(無効というより音量が変わらくなる)にできていますよ。
  • 8