Q&A
解決済み

iPhone5sでモバイル通信でLINEができない

LINEがモバイル通信できませんし、設定画面のモバイル通信画面にLINEが表示されません
Aプランのシングルタイプに加入しました

なゆひ
ルーキー

amiyyさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

なゆひ さん こんばんは

設定画面の「モバイル通信画面を使用」にはどんなアプリが表示されてますか?
その表示されているアプリはモバイルで使用できますか?
例えばSafariがあれば、これをWifiなしのモバイル通信で使用できますでしょうか

※あの設定画面は「アプリが初めてモバイル通信でデータを送った後」出てくるだったような…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9