Q&A
いつでもOK

au iPhone6s

Screenshot_2016-11-05-07-02-21.png

SIMロックは解除してあります。
Auで使いたいけどSIMが2種類出ますが、どちらも対応でしょうか??

yukibouzu
yukibouzuさん
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 683 件

simロック解除してあればどちらも対応なので、Aプランで使う場合、古いauスマホ(iPhone)をお持ちなら普通のnano simを、お持ちでなければVoLTE simにしておかれたらよいと思います。

auは3GのCDMA2000をやめる予定なので、今現在出している機種はiPhone以外ほとんどVoLTE sim対応なんですよね。他社から出ているsimフリー機種も、au対応の機種はVoLTE simでしか通話できないものがほとんどです。だから、今後のことを考えたらVoLTEのほうがよいです。
  • 4