Q&A
なるべく早く

ISAI LGV31 どうしても繋がりません(泣

こちらに投稿されていたLGV31の設定方法をすべて試しましたが、繋がりません。。
simロック解除は完了しています。ネットワークの設定も間違いないと思うのですが、もう何をしていいかわかりません。
テザリングとネットワーク➡モバイルネットワーク➡アクセスポイント名
では、手動設定が選択された状態になっており、APN名などmineoの利用ガイド通りに入力しています。
しかし、設定➡一般➡端末情報➡ネットワークを確認すると、ネットワーク不明、モバイルネットワークの状態は切断しましたなどとなっており、ちんぷんかんぷんです。
あとは何をしたらよいか、教えて下さい

Note
Noteさん
レギュラー

maverick koさんのコメント

>>26 るぅ子さん

mineoで使ってますよ!
au volte デュアルプランですよ。
  • 27