Q&A
解決済み

アローズ03緊急警報について

以前、緊急警報件で書き込みがあり、富士通のページを見ましたが、
(先の鳥取の地震の際、М02は鳴りましたが03が鳴らなかったので)

(2)①「設定」→「端末管理」→「アプリケーション」からアプリケーション一覧を表示
②「メニュー」→「システムを表示」からシステムアプリケーション一覧に切り替え「緊急警報」をタップ
③アプリ情報の「許可」をタップし、アプリの権限を表示。

とあるのですが、②のアプリケーション一覧に「緊急警報」がありません。
どこかからダウンロードするのでしょうか?
ご指南のほど、よろしくお願い申し上げます。

知恵沢
エース

知恵沢さんのコメント
知恵沢
知恵沢さん・質問者
エース

なおさま、中川さま、あひるのあいちゃんさまありがとうございます。
あったようです。問題解決いたしました。皆さま、素早いアドバイスを頂き本当にありがとうございました。すごいですねえ、ここの人々は。感謝いたします。これからもよろしくお願い申し上げます!
  • 4