Q&A
解決済み

ARROWS mo3 異常高熱

1時間位使用し続けた後、異常高熱で、本体を持っていられる状態ではありませんでした。モニターには、高熱のため機能を制限しましたとのメッセージが出て、本体が冷えてから使ってとのことでした。今まで色々なスマホを使用しましたが、こんなこと一度もありませんでした。この機種、欠陥でしょうか?

かんぴょう
レギュラー

komykomさんのコメント
komykom
komykomさん
Gマスター

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

Screenmemo_2016-10-26-16-43-28-01.jpeg

arrowsM03ユーザーですが、特に熱くなったことはないですね。。。
スマホゲームはツムツムだけ遊びますが、ハイスコアを出そうと長い時間熱中プレーしても、熱くはならないなぁ。
時々、アプリでCPUの温度を見てみるのもいいと思いますよ。
私の端末の平熱はだいたい画像の通りです。
  • 8