Q&A
解決済み

海外版zenfone3について

SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE552KLへ買い替えたいのですが...
現在マイネオaデュアルプランをnanoSIMで利用中ですが、

SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE520KL 3GB 32GB ブラックをAmazonで買おうとしてます

使えるでしょうか
アップグレードとかの際に問題が出るとの話も聞きましたが、何か情報お持ちの方教えて下さい


1 件の回答
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

直近のシステムアップデートによりAのSIMでは利用できなくなった模様
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 3 ZE520KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>2

Dプランなら使えますよ。
mineoのDプランはVoLTEが使えないときは3Gで通信しますので利用は可能ですね。
Aプランの場合auの3Gを端末が対応していないためVoLTEが使えないと音声が使えなくなります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
あ〜ちゃんマイラブ
あ〜ちゃんマイラブさん・質問者
レギュラー

>>4 らうさん 遅くなりましたがありがとうございます。現在Dプランにてなんの問題もなく使えてます?、この機種物凄くサクサク動いてくれます。画面も音楽プレーヤーとしても最高です。ありがとうございました。
  • 5