Q&A
なるべく早く

富士通 アローズ M03でツムツム

これから富士通アローズm03を購入し、マイネオ初契約しようと思っているのですが、レビューでたまに、ゲームには向かないような投稿をお見かけするのですが、実際どうなんでしょうか?ゲームはツムツムだけですが、かなりヘビーにやっております。。笑
huaway P9liteのほうがいいのでしょうか。。
でも防水はあったほうがいいので、悩みます。。

ゆうっぴー
エース

Jさんのコメント
J
Jさん
レギュラー

AQUOS zero2 SH-M13(mineo(au))

あくまで私見ですが
ゲーム目的であれば、iOS機器がベストです。
Androidでも、エンターテイメント向けにチューニングされたXperiaのハイエンドモデルとか。
Android端末で頑張るのであれば、よく言われているおまじないとしては、

設定→端末情報→ビルド番号を超高速で7回連打→デベロッパーモードになります
設定→開発者メニュー→
HWオーバーレイを無効
GPUレンダリングを使用
4xMSAAを適用
の設定をすることで、モノによっては改善されます

ただ、電池の消耗がかなり激しくなるのと、この設定ではゲーム以外のアプリで正常に描画ができなくなるアプリが出てきたりするため(モバイルスイカや地図アプリなど)、いちいち設定の切り替えが必要になってきたりします。


って、ここにいる皆さんは既知の情報ですかね、すみません。
  • 5