Q&A
なるべく早く

富士通 アローズ M03でツムツム

これから富士通アローズm03を購入し、マイネオ初契約しようと思っているのですが、レビューでたまに、ゲームには向かないような投稿をお見かけするのですが、実際どうなんでしょうか?ゲームはツムツムだけですが、かなりヘビーにやっております。。笑
huaway P9liteのほうがいいのでしょうか。。
でも防水はあったほうがいいので、悩みます。。

ゆうっぴー
エース

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

中川京介 さんが紹介するリンクに私もコメントしているので重複しますが…

出来ますよ。
私はディズニーツムツムとポケモンGOしか入れてませんが、どちらもできます。

つむつむは私の体感としてはiPhoneよりは遅いです。
時々、音楽画像ともに一瞬止まったりする事もありました。
(最近慣れたのか少なくなった気もします)
もの凄い高得点で頑張ってる人には慣れるまで高得点出づらいかもしれませんが、1か月半ほど使った私は1000万点越えるほどを出せてるので、大丈夫だと思いますよ。
  • 2