Q&A
解決済み

iPhone au テザリング

こんにちは

iPhone 5s auを購入検討中なんですが、docomoではテザリング可能なのになぜ、auはテザリングができないのでしょうか?

将来もできないのでしょうか?

ペン
ペンさん
エース

ラルさんのコメント
ラル
ラルさん
Gマスター

iPhone 13 Pro (mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>10 ペンさん
iOS7やったのですが、さすがにアプリが使えなくなってきて10に上げました。んでテザリングだけ使えなかったので初期化はせずmineoプロファイルだけ削除してauSIM挿し一回テザリング使用、んでmineoプロファイルインストールでOKでした。簡単な説明ですが^^;
じき持ち場にもどりますんで、
返事は帰宅後かな^^;
何時かわかりませんが。

やっと送信できた (;´・ω・)
  • 11