Q&A
解決済み

iphone6s iphone7 使用の体感速度

現在、iphone5sでaプラン使用中ですが、端末の買い替えを検討中です。
iphone6sかiphone7で考えています。
性能を考えれば7にするべきなのでしょうが、インターフェースの面で6sに気持ちが傾いています。

そこで、mineoで6sと7と両方使ったことがあるよ、という方、またそうでない方でも良いのですが、実際使用してて体感的に操作やネットワークの速度に差を感じますか?
mineoで出せる実質速度を考えると、さほど差は感じられなかったりするのでしょうか。

私の使い方は、メール、LINE、ツイッター、写真、たまに動画鑑賞ぐらいです。ゲームはしません。

お暇なときによろしくお願いします。

よるくま
エース

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

どちらも使ってませんし、iPhoneユーザーでもないですが、mineoはiPhoneの性能に見合う程の速度が出るわけでは基本ありません(^_^;)
動画鑑賞以外ならmineoスイッチONの低速モードでも問題ない可能性がありますが、お使いのiPhoneの環境なんかにも多少依存する可能性もありますし、私としてはそこまで気にされる事でも(他の面で7を選ばないなら)ないと思います。
でないとミドル~ロースペックのandroid端末利用者(私も)はみんなストレスたまってしまいます(笑)
  • 1