Q&A
いつでもOK

iTunesでバックアップしたauのメールデータ抜き取り

皆さん、いつもお世話になります、

ある事に思い付いたのですが
auからマイネオに切り替える前に
iTunesでバックアップして

切替後メール設定やネットワーク設定をして
使えるようになりました、

で、ちょっとしたミスで
auのメールするためのネットワークのプロファイルを削除した途端、メールデータまで消えてしましました、

ヤフー、gメールはプロファイルがないので消えませんでした、

どうしてもauのメールデータを復活したく
iTunesでバックアップしたデータからauのメールデータのみ抜き取る事は出来ますでしょうか?

よろしくアドバイス頂けば幸いです、

asikaXsMAX
ベテラン

輝川 流一さんのコメント

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

auのサポートサイトへ行き、iPhoneの初期設定、メールアドレスの取得。
アドレスはこれで復活は出来ますが、メールがどうなるかは…。
  • 1