Q&A
いつでもOK

富士通 ARROWS m03、au、docomoで契約して使える?

富士通のARROWS m03をマイネオで購入と同時に契約しようと考えてますが、もし、マイネオ安定せず使えないと感じた時に、auやdocomoでこちらで購入したARROWS m03でauかdocomoで契約して使えるものなんですか?

こちらのマイネ王でいろいろ学んで乗り換えようと思ってますがあまり知識がないもんで、初歩的な質問になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
尚、今使ってるのはソフトバンクで端末代金もかなり残っており、違約金も支払ってのマイネオへの乗り換えを検討しています。
マイネオ使えないと感じた時、また端末購入からの契約はキツイなと思い、質問させていただきました。仮にソフトバンクへまた戻る場合は今使ってる端末を使えますよね?ですが、またソフトバンクに戻るのはイヤだなと。。^_^;

よろしくお願いいたします。

ゆうっぴー
エース

nak-さんのコメント
nak-
nak-さん
ルーキー

arrows M03(mineo)(au)

先日、auにてsim交換と同時に機種交換と思い聞きましたが、au-機種で無い限りsim売れない(契約不可)と言われましたよ! 回線上OKと説明したが、上記理由(au販売機種以外X)にてNG--2年縛り回避まで待ってmineo契約予定
  • 6