Q&A
解決済み

ZTE BLADE V7 MAX の使い方

mineoのSIMを入れてないのに質問で済みませんが、初めてのアンドロイドでZTE BLADE V7 MAX を購入し使い始めました。
で、お恥ずかしい話ですが「電話履歴の削除方法」が分かりません(;^_^)
どなたかご教授を<(_ _)>

三保の松原
エース

三保の松原さんのコメント
三保の松原
三保の松原さん・質問者
エース

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 えんがわさん
ありがとうございました、削除できました。
2回電話した記録が両方とも表示されていたのでそこが通話履歴画面だと思っていたのですが、さらに下の「通話履歴」タップで入らなければならなかったのですね。
またいろいろ教えてください m(_ _)m
  • 3