Q&A
いつでもOK

充電について

皆様こんちには。

初めて投稿させてもらいます。

さっそくですが昨日auのiPhone6sを使用しマイネオのシムカードを利用し始めました。

マイネオに切り替えてから携帯本体の充電速度が切り替える前より明らかに遅くなったのとバッテリーの減りが早くなったのに気づきました。

これは何が原因なんでしょうか?

私と同じ症状になった方などおられましたら解決策など教えてもらえればと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

切り替える前との違いはマイネオのアプリをダウンロードしたくらいです。

ギョーザ
ルーキー

ギョーザさんのコメント
ギョーザ
ギョーザさん・質問者
ルーキー

>>1

返信ありがとうございます!!

SMSは番号だけでメールできる機能の事ですよね??

それだったら今試しにやってみたらできたのでオプション付けてると思います(>_<)
  • 2