Q&A
なるべく早く

ドコモを10年以上使用中です

初めまして。ドコモのスマホを使用中ですが、2年のくくりが終わり機種変更しようと思っていましたが、マイネオのCMを見て、これだ!と思いました。そこで教えて頂きたいのですが、機種変更してすぐにマイネオに乗り換える事は出来るのでしょうか?
それとも今、使っているスマホでマイネオに乗り換えてから、機種変更するのでしょうか?
分かりにくかったらすいません。
無知ですいません。ヨロシクお願いいたします。

くれはん
ビギナー

ミランジェリーナさんのコメント

Xperia Z1(SOL23)au(mineo(au))

>>21 くれはんさん
具体的な機種名が分かれば、それが使えるか調べられますよ。
ちなみに私はXPERIA(au版)の白ロムをmineoのaプラン(au回線)使っています。

Mineoのチャット機能での質問も便利なので質問してみるといいかもしれませんよ(*^^*)
  • 22