Q&A
解決済み

複数のiPhone間でのキャリアメールの同期

複数のiPhoneでSMS,MMS、キャリアメールを同期させることはできますか?
(iPadとMacで同期するのはわかっているのですが、、、)
現在SoftBankのiPhoneを使用しているのですが、メアドがVodafoneなのでもったいなくやめるにやめられない状態なので、たとえばソフバンのソフバンの回線をガラケーSIMにしてiPhone5c SIM Free辺りに挿して、キャリアメールおよびSMS,MMSを維持して、MineoでiPhone7 Sim Freeとか使えたらいいなとか思っているのですが、、、、可能だと思いますか??
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただければと思います。
ガラケーSIMでiPhone側のMMS設定ができないかもとは思っているのですが、、、、、

Koshiro
Koshiroさん
ルーキー

Koshiroさんのコメント
Koshiro
Koshiroさん・質問者
ルーキー

>>1 docoaさん
やっぱり常識的に考えるとそうなりますよね、、下記が一番怖いです
>自動接続でそれを知らずに…料金が…となるので、

やっぱり二台持ちですかね、、
  • 3