Q&A
いつでもOK

arrows M03が届いた!! 変なものが同梱されていた?

DSC_0128.JPG

(写真撮るの下手ですいません)
新規で申し込んでいたM03が届いていたので、早速、昨晩のうちに開通させて、
細君が使えるようできるように、カストマイズに勤しみ、久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらった。 
一応、最初に必要なものは事前に準備してあったので、直ぐに本体を取り出して充電して設定・カストマイズして完了。
こりゃなかなか使い良いじゃん。。。。結構、老若男女いけるかも!
わたしが使おうか...と思った。。。。
それで、今日の朝、箱の処分やらACアダプタなどを整理しようとみたら、変なものが添付されていた。
写真で言うと本体の上のグレーの枠です。 これって何に使うのかな。。。
一応チャットにも確認したらそんなもの添付しとらんを言われたんです。
同じことに遭遇した方ありますか?

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 docoaさん
ご指摘ありがとうです。 
m03お持ちですか ?

別に、害もないし気になる程度なので、富士通にまでは連絡してません。
一応、mineoにはメールしておきました。
  • 2