Q&A
なるべく早く

バッテリー消耗がとんでもないです

妻とauからMNPでmineoに乗り換えました。
乗り換え直後から妻のだけバッテリー消耗がすごく速くなり、困っています。夜寝る前に50%がノータッチで朝に0%とかです。
私のは今までとあまり変わらずです。
画面上部のアイコン(種類はいろいろ)がチカチカ点滅してる時が多いようです。
セキュリティソフトは妻のがkingsoftので、私のは月額版のウイルスバスターです。他には違いはありません。
何が原因なのかわかる方、予想できる方、教えていただけると嬉しいです。お願いいたします。

wearereds
ルーキー

ぺんぺん草さんのコメント

AQUOS sense8(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

>>3 weareredsさん
ではセルスタンバイ問題ではなさそうですね。
奥さんのバッテリーを沢山使っているアプリやプロセスを見れば、原因が分かるかもしれませんが、どうでしょうか?
  • 4