Q&A
解決済み

ARROWS M03について

日本語が少し苦手なので、文章が分かりにくかったら申し訳ないです。

以前こちらで質問させて頂いた者です。

色々悩みに悩んで、故障などの安心サポートが必要なのと、マイネオは安心サポートに期限がないのが助かるなぁと、思いまして、お値段が安めのマイネオから、ARROWSのM03を購入しようかと悩んでおります。

単刀直入にお聞きします。ARROWSM03良いですか?

スマホはおもに、LINE、Instagram、Facebookを頻繁に使っております。
ゲームはほぼしません。
写真や、動画撮影もよくします。

防水、オサイフ携帯がどうしても必要としています。

ARROWS M03のレビューを聞かせて頂けたら嬉しいです。

もう一つ質問なのですが、
色で悩んでおります。

ピンクと、グリーン、どちらにしようか、もし購入したら最低でも3年は使いたいので、後悔のないお色にしたく思いまして、電気屋さんに見に行ったら、グリーンはどこにもモックがありませんでした。

写真で見た感じと違った感じなのか、そのままなのか、緑よりなのか、水色よりなのか気になりました。

ピンクは派手さがなく、飽きのこない良い色だと思いました。

くだらない質問ですみませんが、お手漉きの方おられましたら、回答宜しく御願い致します。

長文読んで頂いてありがとうございました。

湖月蓮
エース

Se AKiさんのコメント
Se AKi
Se AKiさん
レギュラー

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

M03については実機を先日のmineoのつどいで見ました。
色は ゆうすけ さん がお書きになっている通り、かなり青みがかかった緑です。
もうちょっとmineoイメージカラーの緑色に近いと思っていたのですが、私としてはちょうどいい色合いなので欲しいと思っています。
触る時間はほとんどなかったので、使用感については私も入手後確かめるつもりです。

ちなみに先日前モデルのM02を楽天モバイル限定カラーで買いましたが、こちらは過不足ないスペックで満足しております。この端末を買う前はdocomo F-10Dを使っておりましたが、購入から2年以上が経過し最近ではフリーズからの強制再起動がたまに起こるようになりました。
すべての端末がそうとは言えないのですが、Androidスマートフォンはだいたい2年を目安に買い替えられるのがよいと思います。
特に、国内メーカーのAndroidスマートフォンは比較的OSのバージョンアップを行わない傾向にあるため、OSの最新機能を使いたい場合は買い換えるしかありません。
確かに、防水・おサイフケータイは国内メーカーでないと搭載していない場合がほとんどなのですが。

M02の話になりますが、GPSの捕捉が非常に速いので、位置情報を利用したゲームやSNS等で威力を発揮します。
また、使い方によりますが、「バッテリー持ち3日間」は嘘ではないと思います。
  • 5