Q&A
なるべく早く

御回答お待ちしています

私は、iPhone5cを使っているのですが(mineoで契約しています)古い機種なのでアップデートすると使えなくなるときき、今までアップデートしてきませんでした。
これは本当ですか?

MF2522
MF2522さん
ルーキー

こたちぷさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>18 MF2522さん

う~ん、ごめんなさい、今ちょっと調べてみましたが、タイトルの編集は出来そうにないです(>_<)
新たに質問を書き込むしか無いと…
きっと皆さん助けて下さいますので、お時間があるときに再チャレンジしてみてくださいね!

ちなみに、他の方のコメントと重複するかと思いますが、今一度、この件に関して王道の回答を2つご紹介します。

https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2915
https://king.mineo.jp/my/ea436bd61011691f/reports/6504

この2つがあれば、怖いものなし!(笑)
今後も必ず参考にする機会があると思いますので、ブックマークをオススメします。
  • 21