Q&A
解決済み

CMセキュリティーの使い方

 mineoでスマホデビューしました。セキュリティーが気になっており、プリインストールされていたCMセキュリティーを使ってみていますが、よくわかりません。プライバシーやブーストの意味さえわからないのです。
 どなたか超初心者の私に使い方や注意点など教えてくださいませ。
 よろしくお願いします。

 

hitoha
hitohaさん
レギュラー

バグ夫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>8 hitohaさん

アンインストールとアップデートのアンインストールとあります。
アンインストール出来るという事はしても問題ないという事でよいと思います。
ただ私はアンインストールする前にそのアプリ名でGoogleなどで検索かけて素性が分かった上でアンインストールするようにはしています。アプリ名単独の検索+zenfone、ASUS、androidなどの各文字と組み合わせて検索してみるとよいと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9