Q&A
いつでもOK

タブの数

ホームページにアクセスしていると、すぐに『タブの数がいっぱいになりました』と出てきて開けなくなってしまいます。
どうすれば開けるようになりますか。

サニー
ルーキー

メトロさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

おそらく標準ブラウザのトラブルかと思われますが、
下記URLを参考に回答いたします。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/8afb4376b91d377901e3e9d40682d2f9

どこかサイトを見ている画面で 画面上から下へ 指をスライドさせると
URLが表示されると思いますので、
そのURL右側にタブが重なっているマークがあるので、それを選択してください

あとはタブに × ボタンがあると思いますので、それを押して閉じてください。
上限は16タブまでだそうです。

もし違うブラウザでしたらごめんなさい。
  • 2