Q&A
解決済み

京セラLUCEについて

京セラLUCEとまったく同型のDIGNO Tは液晶画面にドラゴントレイルを採用と謳っていますがLUCEのカタログには特に書かれていません。
LUCEはドラゴントレイルではないのでしょうか。

sion2990
sion2990さん
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

sion2990 さん
こんにちは
京セラの公式を見るとDIGNOTの方には、ドラゴントレイルのロゴバリバリで記載されていますが、LUCEはその文字さえありません。
採用されてないと思っても間違いないように思います。

京セラのauモデルのTORQUEはドラゴントレイル(X)採用だったと思いますが、SKT-01には使われてなかった筈です。 多分キャリア製の方が、キャリアからの要望もありコストをかけて作っているのかも知れませんね。機能や性能も若干違っていますね。


内緒で採用しているのかも知れませんので、正確な事はマイネオか京セラにお問い合せ頂いた方が良いかとは思います。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kcp01k/function1/index.html
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/302kc/function1/index.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4