Q&A
いつでもOK

中古ギャラクシーs5の購入

今度中古でギャラクシーs5を購入しようと思ってるんですがお財布アプリが残っていて新規でお財布機能が使えないです。とありましたが私はお財布機能を使わないので関係ないなと思っていましたが購入後は普通にマイネオのsimを使用して使えるのでしょうか?
なにか問題ありますか?

Akihiro  Shima
ルーキー

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

こんにちは。

中古端末を買う時は、機種がきまったら、

1. ネット検索で、「マイネオチェッカー」を見て確認して下さい。

2. マイネオのSIMは、au に二種類、ドコモは一種類だけです。
それぞれに、端末ごとに大きさが三つあります。マイクロSIM とかですね。
auはvolteの端末がある関係で二種類になっています。
(時々間違います)

ここは、マイネオのユーザーが、無償で、お手伝いして運営されています。ですから、可能な限り、返信をお願います。

蛇足ですが、プロフィール写真は、部活動の記念写真か何かですか?
楽しく頑張って下さいね(笑)
  • 4