Q&A
いつでもOK

中古ギャラクシーs5の購入

今度中古でギャラクシーs5を購入しようと思ってるんですがお財布アプリが残っていて新規でお財布機能が使えないです。とありましたが私はお財布機能を使わないので関係ないなと思っていましたが購入後は普通にマイネオのsimを使用して使えるのでしょうか?
なにか問題ありますか?

Akihiro  Shima
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

GALAXY S5(SCL23)使ってます。
mineoのSIMで全く問題なく使えてますよ。
私はシングルタイプですが、mineo動作確認端末なのでデュアルタイプでも問題ないと思います。

私もおサイフケータイを使ってないですが、GALAXY S5、使いやすくて良い端末だと思います。
私は大満足で使用してます。

不満点(という程でもないですが)は「GPS測位が遅い事」と「充電に時間がかかる事」くらいですかね。
ほぼ空の状態からフル充電までには3時間程を要します。

おサイフケータイ機能を使わないなら、予備バッテリーを持ち歩くのもおススメですよ。
(おサイフケータイ機能が使えるバッテリーもありますが)
Amazonで1,000~2,000円くらいで売ってます。

ご参考になれば。
  • 1