Q&A
なるべく早く

Z3交換用液晶パネルお勧めSHOPを教えてください

先日、愛機Z3を落下させてフロントの液晶を破損、タッチに無反応になってしまいました。で、掲示板の方にも上げたのですが自分で修理を試みたいと思います。パーツの購入を何処ですれば良いかAmazonに出店しているSHOPの口コミ等見ているところなのですが、何処の店が信用のおける店なのか良く分かりません。怪しそうにしか見えないんですが、安心して購入出来る所をご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

yoshiyoshiokan
エース

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>18 yoshiyoshiokanさん
質問して良かったですね!私も、嬉しいです。

修理の見積もりしてから慎重に考えて、結論を出しますか。

私は、アマゾン、ほかで買物はほとんどしませんが、ネットの中でいろいろ見ている内に、これなら、まあ騙されないかなあと思える時がありますね。焦って注文するとか、まあどれでも同じ、と思ってしまうより少しはマシかな(笑)

どの道にしろ、ご成功を祈ります。
  • 20