Q&A
なるべく早く

スマホの異常

マイネオに切り替えて1ヶ月経ちました 満足しておりますが問題点が
本体が発熱している バッテリー消費が早くなった 手に持っていて熱く感じる 半日放置でもバッテリー残量が70%台まで減ります 以前は全く問題ありませんでした 本体は2年経過しました よきアドバイスお願い致します

たけしk
レギュラー

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

私も、同じ機種で最近、電池交換しました。

youtube の動画を2、3見て慎重にすれば失敗は無い筈です。

アマゾンの安価な互換品でしたが、発熱は止まり、使わなければ、3日もちました。普通に使って、ぎりぎり24時間です。

いまは「設定」「電源」で「省エネON」で使っています。

気をつけないと使用場所によってはセルスタンドバイでかなり電池消費します。使わないのにワイファイとか。
  • 12