Q&A
解決済み

新しい端末について

現在はAプランで京セラのL03を使用していますが、バッテリーが劣化してきているので発表された3種類の中から選びたいと考えています。
CPUなどを比較しても正直なところどれが優れているのか分かりません。
防水耐衝撃性は魅力ですが、おサイフケータイやワンセグなどは使わず、Dプランへの変更もOKです。
カメラの画質にこだわりはありません。
今はツムツムくらいしかゲームアプリは入れておらず今後も変わらないと思います。
2年間は不自由なく使える端末にしたいと思いますので、皆さんのアドバイスをいただけると幸いです。

dentist
dentistさん
ルーキー

dentistさんのコメント
dentist
dentistさん・質問者
ルーキー

>>9 カナタさん
ありがとうございます。
ちょっと前の機種なんですね。今のL03を買った時期とそこまで変わらないので何とも言えないところです。
もちろん性能は上だと思いますので参考にさせていただきます。
  • 11