Q&A
解決済み

ゲーム中の連打で画面拡大

アプリゲームで連打をする際にいきなり画面が拡大されて外枠がオレンジ色になります。更に連打すると元に戻りますが、それを繰り返すのでゲームに支障があります。機能の設定なども見ましたがわからなかったので、同じ経験のある方いらっしゃいますか?

れん18
ルーキー

りんごちゃんさんのコメント

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

初めまして

私は(ゲームではないですが)
ブラウザで同じくオレンジ枠がついて拡大になってしまったことが何度かありました

調べてみたらトリプルクリックで
そのようになってしまうそうです

元に戻すにはまたトリプルクリックすればよいというのを見つけ
次回オレンジ枠になったときにそのようにしたら直りましたよ

それまでは私もいったん閉じて・・とやっていたのですごく面倒でした

よかったらお試し下さい(^_^)
  • 1