Q&A
いつでもOK

Xperia Zシリーズのマグネット充電端子が取れた方いますか?

DSC_4288.JPG

Xperia Z3 compactを使っておりますが、先日マグネット充電端子が取れてしまいました・・・。
マグネット充電は非常に便利なので、なんとか自分で修復をしたいと思いますが、同じような経験をされた方はいますか?
ちなみにまだ端子自体は生きているので、接着をミスらなければ自分で直せるレベルだと思いますので、オススメの接着剤があれば教えてください!

ちくぞう
エース

ちくぞうさんのコメント
ちくぞう
ちくぞうさん・質問者
エース

Xperia X Compact SO-02J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>11 ネロさん
ソニー信者なもので、我が家にはXperiaシリーズが7台あります。
我が家のAV家電はほとんどソニーで、何度かソニークオリティの洗礼を受けていますが、それでもソニー製品が好きだったりしますw
  • 13