Q&A
いつでもOK

au キュアフォン

au Qua phoneの設定をやってみた方はいますか?

いらっしゃれば接続出来たかどうか教えてください!

おらごくう
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ご存じかと思いますが、auのVoLTE対応機をmineoで使う場合は、SIMロックを解除しなければなりませんが、それが可能となるのは購入後180日以上経過してからです。
そしてこの機種は、今年の2月5日に発売されたようですね。

ということは、まだSIMロック解除したQua phoneは存在しないことになりますので、現時点ではmineoでは使えないと考えていいと思います。

1か月半後にはmineoの動作確認端末に掲載されると思いますよ。
  • 1